--------(--)


2010-11-16(Tue)

神風特攻大和隊



クランを神風に戻しました。
古参の鉄鬼プレーヤーならだいたい知っているかと思いますが・・・
はい、ランキングだけは上位の例のクランです。

でもなんだかんだでこのクランが一番落ち着きます。ここまで鉄鬼を続けるきっかけになったのは神風のおかげだといっても過言ではありません。
新兵サーバーから出たばかりで、デスマで整備専をやっていた私を拾ってくれた神風・・・
私が入った時には、オープンベータ組のコタツ零式やらDecember12あたりはダイヤでしたね。
デスマばかりやっていた私にとってサドンデスの上級プレーヤー達はとても手の届かない存在のような気がしていたのを覚えています。
しかし、それと同時にこのゲームをやる上での目標にもなりました。
クラメンで集まってオフライン大会に行った後、私がVCで宣言したことをクラメンは覚えているでしょうか?
「雑魚ですいませんねー!でもな、あと半年したら絶対お前らダイヤ組の実力に追いつくからな!」
追いつけましたかね・・・?え・・・?まだまだですか、そうですか。

初めてのクラン戦は、整備のくせに前に出すぎて死にまくっていました・・・
しかしそれにも特に罵声を浴びせることなく、「ここは前に出るべきではない」「味方がここなら整備ポイントはここだ」などとアドバイスをしてくれました。
クランになじめずにいた時も、クラマスの神風隊長が気をきかせて「クラメンと仲良くやってる?」とスカイプで個人的に話しかけてきてくれたりしました。
鉄鬼の技術面では、クラメンの方々がわざわざ私のために部屋を作ってマップ名称を教えてくれたり、立ち回りや4連の打ち方など基本中の基本から教えてくれました。温かいクランでした。
さて、そんな神風も今やクラメン5人。今の鉄鬼でここからクラメンが増えるなんてことは無いと思いますが、それはそれでいいかなと思います。一番関わりの深かったメンツで神風をやっていければ私は幸せです。少なくとも私はもうクランは移籍しないと思います。

暇つぶしと思って始めたネットゲームですが、クランという形でこんな人との関わりが出来るとは思ってもいませんでした。「所詮いつでも切れるネット上の付き合いだろ・・・」と言う人もいますが、現在ではミクシイなどSNSも発達しているので、ネットの知り合いも馬鹿に出来ない存在です。

たとえネット上でも人と人です。きっと絆は生まれると私は思います。
そんなことを教えてくれた神風に感謝!ありがとう!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

おめでとう。

たぶんくさくない。

No title

俺もマジでそう思うなぁ・・・

いいこと言うわぁ!

流石たなだい!俺の嫁!

No title

こんばんわたなだいさん。今日のサドンはクラン戦みたいで面白かったぜ( ・`ω・´)b

いきなりですけどもし迷惑でなかったら相互リンクをお願いできませんか?最近鉄鬼のブログを始めたんです。URL→http://blog.livedoor.jp/cyansky/
FC2カウンター
プロフィール

たなだい

Author:たなだい
たなだいです。大学生やってます。
ゲームばっかりやってて視力がガタ落ちなので眼鏡がないと何も見えません。最近コンタクトに変えましたが・・・
最近は明日が見えません。

結構鉄鬼頑張ってます
クラン・神風特攻大和隊
K/D ・62%
勝率・70%
メイン機体・工兵、重量 強襲

ランキングです
鉄鬼・攻略ブログ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク集
ブロともってなんなんだろうね

この人とブロともになる

QRコード
QR
趣味の場所
