--------(--)


2011-02-23(Wed)

鉄鬼お疲れ様


(プレーヤーネーム)
たなだい

(階級)
中尉3号棒   全国ランキング397位

(クラン)
神風特攻大和隊 全国ランキング3位

(K/D)
60% 17250キル 11031デス 

(戦績)
68% 1377勝 624敗 

(勲章)
無双の鉄十字勲章
猛攻の金十字勲章
技巧の銀十字勲章
疾風の銅十字勲章
献身の銅十字勲章
断罪の銅星勲章
閃光の銅星勲章
光輝の銅星勲章

(大会)
第2回鉄鬼機動対戦全国ベスト8

(おまけ)
google検索で「鉄鬼 た」まで打ち込むと「鉄鬼 たなだい」が一番上に検索候補で出てきました!!!



皆さんお疲れさまでした
去年の4月頃からプレイし始めた鉄鬼、とうとうサービス終了となりました。

始めたばかりで右も左もわからない初心者だった私を拾ってくれた神風特攻大和隊の皆さん、本当にありがとうございました。
鉄鬼をここまで続けられたのは神風のおかげです。

又、スカイプやマンブルなどでからんでくださった猛者の方々、あなたたちのおがけで2ちゃんねるに晒されるレベルのプレイヤーになることができました。

前にも書いた内容になりますが
暇つぶしと思って始めたネットゲームですが、クランやフレンドという形でこんな人との関わりが出来るとは思ってもいませんでした。
「所詮いつでも切れるネット上の付き合いだろ・・・」
と言う人もいますが、現在ではミクシイなどSNSも発達しているので、ネットの知り合いも馬鹿に出来ない存在です。むしろ家に帰ってすぐにPCをつける生活を送っていたので大学の友達よりも会話をしてる時間は長かったと思います。


たとえネット上でも人と人です。きっと絆は生まれると私は思います。


こんなことを教えてくれた鉄鬼に感謝!本当にありがとう!


ps
鉄鬼運営移管の署名活動はまだ行っています。
絡んでる人はもう知ってると思いますが
http://www.shomei.tv/project-1669.html
署名主催者TNDY=たなだい
です。

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

初めまして

鉄鬼終了悲しいですね。
署名活動がうまくいき、鉄鬼復活を祈るばかりです。
AVAには戻れそうも(ry

自分は8月初旬~12月1日までの間、レジェンド8機を手に入れる為に
キニエ篭りをしていました。自称『最強のキャンペ厨』
集め終わったら終了告知;;
12月からは占領デスマでリハビリをして、やっとサドンが楽しく
感じるレベルになったところで終了・・・まだまだ遊び足りない。
って言うかこれから始まるところだったのに;;

当分の間は1TBもの鉄鬼の動画を編集して遊んでようと思います。
ひまーな時にでも見てやってください。
「OTL32」でググればHITします。

それでは、健闘を祈る!! (^^ノ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
FC2カウンター
プロフィール

たなだい

Author:たなだい
たなだいです。大学生やってます。
ゲームばっかりやってて視力がガタ落ちなので眼鏡がないと何も見えません。最近コンタクトに変えましたが・・・
最近は明日が見えません。

結構鉄鬼頑張ってます
クラン・神風特攻大和隊
K/D ・62%
勝率・70%
メイン機体・工兵、重量 強襲

ランキングです
鉄鬼・攻略ブログ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク集
ブロともってなんなんだろうね

この人とブロともになる

QRコード
QR
趣味の場所
