--------(--)

スポンサーサイト

2010-08-01(Sun)

クラン作りました


こないだ告知した通り、クラン作りました。名前はDifferenceです。
現在のメンバーはほとんどが元神風のメンツですが、メンバーを増やそうと必死になってやっております。
戦略の幅を広げるために、特にブリッツが使える方を募集してます!

ここからは近況報告ですが、最近強襲の練習がてらシーポートで遊んでおります。
高低差があり上からの奇襲もできて、遮蔽物がかなりあるので待ち伏せもできるので実に強襲が戦いやすいです。
立ち回りをしっかり考えて戦ったら3ラウンドで12キル1デスを記録できました。自慢ですねわかります。


本日の負け試合

VSさくらんぼ幼稚園様 シーポート 4対4
初のシーポートでのクラン戦になりましたが、正直軽量型での撃ち合いになり、AIMの差で負けてしまいました。4対4で強襲を混ぜたりしたのですが、やはり軽量4機で上から弾幕をはるのが定石かと思いました。

VSさくらんぼ幼稚園様 フライス 4対4
普段とは作戦を変えようということで初戦から攻めに行った結果、返り討ちにあいラウンドを取られ、攻めざる負えない状況になり、なおかつバラバラに動いていた為、各個撃破され負けてしまいました。





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

FC2カウンター
プロフィール

たなだい

Author:たなだい
たなだいです。大学生やってます。
ゲームばっかりやってて視力がガタ落ちなので眼鏡がないと何も見えません。最近コンタクトに変えましたが・・・
最近は明日が見えません。

結構鉄鬼頑張ってます
クラン・神風特攻大和隊
K/D ・62%
勝率・70%
メイン機体・工兵、重量 強襲

ランキングです
鉄鬼・攻略ブログ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク集
ブロともってなんなんだろうね

この人とブロともになる

QRコード
QR
趣味の場所
