--------(--)


2010-08-12(Thu)

クラメン増殖中


クラメンが結構増えました!
IN率が最悪だった神風時代とはちがって結構ワイワイやってます。
あの頃は平均IN率が4人で、「飯落ち、風呂落ち、寝落ち、厳禁」でした。
それに比べて今は・・・5対5で内戦ができるなんて・・・涙が止まりませんっ・・・人数が増えたのはクラメンのcyagamanが醤油のメンツを結構誘ってくれたのが結構大きいですね。感謝感謝です。

しかし何故でしょうか。クラメンが増えるのはいいのですが、最近勝率がどんどんおちていきます!
やはりまだ連携が取れていない感がかなりあります。
「勝率下がるから連携取れるようになるまでクラン戦やりたくないよぉおおお。」
とか甘ったれた事を言っていましたが
クラメンに「勝率気にしないでもっとクラン戦やって、連携とれるようにしよう」的なことを言われたので勝率気にしないでやっていくことにします。そうさ、課金アイテム。勝率リセットがあるじゃないか!


今までの負け試合
数え切れません。しかしすべての試合においてにおいて言えたことは
「VCでもっと発言をしよう。クラン戦の鉄則を覚えよう。」
だと思います。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

今日、堀町・フライスのセクション名説明をしたよ。神風時代の呼称と違うのは「ダンボール」が「大箱」になったこと。あと、小さいダンボールは「小箱」になった。

ゲスト戦では地名を声に出すことを意識してやってみたけど、結構飲み込みが早く、早期警戒とかポジション決めなんかもドンドンやるべきだと感じたよ。

後はクラン戦に慣れてない人が居るから、『焦らずじっくり』連携とって経験を積むことを肝に銘じれば良くなるよ。
目先の勝利よりもまずは基礎固めだな!ウン

No title

コメント感謝です!
今のうちはゲスト戦を中心にやっていこうと自分も思ってます。
悪さんはクランのことをしっかり考えてくれてるみたいでとても助かります・・・
FC2カウンター
プロフィール

たなだい

Author:たなだい
たなだいです。大学生やってます。
ゲームばっかりやってて視力がガタ落ちなので眼鏡がないと何も見えません。最近コンタクトに変えましたが・・・
最近は明日が見えません。

結構鉄鬼頑張ってます
クラン・神風特攻大和隊
K/D ・62%
勝率・70%
メイン機体・工兵、重量 強襲

ランキングです
鉄鬼・攻略ブログ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク集
ブロともってなんなんだろうね

この人とブロともになる

QRコード
QR
趣味の場所
