--------(--)

スポンサーサイト

2010-09-19(Sun)

いろいろありました


クラン移籍したり2ちゃんに載ったり魔ランさんの配信に割り込んだり
クランの移籍に関しては、一応理由があります。クラメンはそれなりにいるのに結構な期間鉄鬼にINしているのが私だけでした。これではさすがにクラン戦もできないし、新しいクラメンを集めるにしても過疎気味の鉄鬼ではなかなかあつまりません。ということでもともと交流のあったMadApeSに入ることにしました。

2ちゃんに晒された件はとても喜ばしいことです。みてください左上のカウンターを!異常なほど上がっている日がありますね!やったね!
書き込みの内容についてですが的を射ています。ネーミングの由来はあってます。ただ本名はちょっと違いますね。本名は田中だi(ry

あとは魔ランさんの配信にお邪魔したりしました。お邪魔したって言うよりはクラン戦の様子がだだもれになっていただけなんですけどね・・・
金無しというルールでクラン戦をしたにも関わらず、離席中だった為把握しておらず、両肩に金装備をつけたまま出撃してしまいました。まあ、もちろんその様子も放送されていたの配信のコメント欄に「たなだいはks」的な内容をめっちゃ書かれました。泣きたくなりました。いやでもちょっと嬉しかったかもしれません。

こんな感じです。最近更新していなかったので最近の出来事をまとめて書いてみました。
ネクソンに移管してしまう鉄鬼ですが、大会がある限り続けていこうと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

本名は田中だい(ry

人いないクランにいても楽しくないよね・・・

これからは一緒に頑張ろうず!
FC2カウンター
プロフィール

たなだい

Author:たなだい
たなだいです。大学生やってます。
ゲームばっかりやってて視力がガタ落ちなので眼鏡がないと何も見えません。最近コンタクトに変えましたが・・・
最近は明日が見えません。

結構鉄鬼頑張ってます
クラン・神風特攻大和隊
K/D ・62%
勝率・70%
メイン機体・工兵、重量 強襲

ランキングです
鉄鬼・攻略ブログ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク集
ブロともってなんなんだろうね

この人とブロともになる

QRコード
QR
趣味の場所
